徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

新しいおリボン

2014-11-22 08:27:28 | ステラ

ステラの新しいおリボンが届きました

注文したのはこちら ↓

http://www.jeweldogs.jp/

本当にかわいくて使いやすいんです

姫と兼用で使わせていただいてます

プレゼントもいただきました

 

今回は

クリスマスバージョンと

お正月用を注文

お正月用は姫と色違い

一緒に写真を撮るのが楽しみです

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜  

 

ステラが我が家に来て4年あまり

美容院は一度も替えたことがありませんでした

この度、はじめての浮気(?)

ご縁あって違う美容院にお世話になってみました

お世話になったのはこちら ↓

http://www.pantas.jp/

 

いつもおリボンがかわいいのよ~

とトイプちゃんのママが言ってました

確かに…

似合うかな~

 

☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜

 

今朝もきれいな富士山です

2014.11.22  8:12 

 

 

 

 



コメントを投稿