徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

プライベートプール お友達っていいね!

2022-08-25 10:38:50 | 日記

明日から学校が始まるマゴ

夏休み最後にお友達と遊んだようです

お友達をお招きするときは私たちがいない時

後から写真を見せてもらって

微笑ましく思いました

 

 

道路から見えない駐車場はプール遊びには最高の場所です

義母がお手入れしているお庭はお花いっぱいです

 

スライダーもお友達と一緒だと楽しさ倍増だね

 

 

 

ヨッシーの水鉄砲、タンクにつなぐと調子が悪いけど

水鉄砲だけだとちゃんと使えるようです

 

ちょっと休憩

 

プールから上がった後は

お部屋で遊んだようです

仲間に入れてもらえなかったステラ

お部屋の前でけなげに待機?!

 

一人の時よりも楽しさが伝わってくる写真がいっぱい!

天気予報は雨だったけど

結局雨には降られず楽しい時間を過ごせたようです

 

いいお友達がいてよかったね

そして準備から片付けまで大変だった娘

私の子守りだったらやってあげられなかった

マゴもきっと感謝していることでしょう

 

お疲れ様でした

楽しさいっぱい幸せいっぱいの写真を見ることができて

私もしあわせ

しあわせはしあわせを呼ぶのですね!

 

 

 


コメントを投稿