徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

スープカップ

2022-01-26 07:37:11 | チャイナペインティング

マゴのお気に入りのデザインで

スープカップとお皿を描きました

 

1回目焼成後

この後 影をつけて

2回目の焼成をして完成です

普段使いなので金彩はなしです

 

今までの描き方とちょっと変えてみました

線描きもしないで自然な感じにしてみました

絵の具や筆もいろいろ変えてみて

今の私の一番好きな描き方で描こうと思います

またまた試行錯誤の日々です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小さな森)
2022-01-26 07:47:40
可愛いいーーー。
素敵ですね、青いバラの花言葉は
「神の祝福」
これで暖かいスープかしら。
返信する
Unknown (hirorin412)
2022-01-26 10:54:04
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです♪
花言葉、知りませんでした。
神の祝福っていいですね。
マゴへのプレゼントにピッタリです。
毎朝スープを飲んで行きますので、
お気に入りになってくれると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿