徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

ニュードーンと散る間際のグランデアモーレ

2023-05-21 13:54:42 | 玄関周りガーデニング

ツルうららとゴールデンボーダーは終わり

今は薄いピンクのニュードンが満開です

 

花の命は短くて・・・

これは特に短い命です

開いたと思うとすぐに散ってしまいます

 

今はこんな感じですが

枝も伸びてしまい収集つかないです

 

グランデアモーレは最後の力を振り絞っています

 

この後の雨でとうとう散ってしまいました

かなり長い間楽しめました

 

寄せ植えに入っていた超ミニバラ

毎年ちゃんと咲いてくれてうれしいです

 

そしてビオラもまだまだ元気です

 

この程度の管理でもいっぱいいっぱいです

 

 

 

 

 


コメントを投稿