徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

かねふく めんたいパーク

2019-01-29 09:48:55 | 日記

車で10分ほどのところにある かねふく めんたいパークへ行ってきました

またまた思い込みで道を間違え、娘に迷惑をかけてしまいました

義父母も一緒に行ったのですが、かなり自由な方なので迷子(?)になるのではと

ひやひやでしたが、無事に行ってくることができました

 

子供の遊ぶところもあり、混雑していなければ楽しいところです。

こんなゲームみたいなものももちろんタダ

 

ジグソーパズルやカードゲームなど選べます

ジグソーパズル完成!

 

撮影スポットもたくさんあります

 

雨の日でもOKなので平日の時間つぶしには良いかも

 

今回私が気を遣うのは2人、

娘が気を遣うのは4人、

娘にはお世話かけちゃってごめんなさいという感じです

具合悪くなるのも当然かな

なるべく迷惑をかけないように暮らしたいけど

いろんなことが鈍くなるので難しいなぁ



コメントを投稿