徒然なるままに

これからの人生、有意義に楽しく過ごすために何をしたら良いか。日々努力!

黒豆コレクション

2016-11-04 08:34:10 | お気に入り

いつもお世話になっている方からお土産をいただきました

『黒豆コレクション』

3段の箱にいろんな種類の黒豆のお菓子が

入っています

開けてしまいましたが

重箱みたいでステキ

 

箱から出してみると

こーんなに

 

 

早速1種類ずつ開けてみました

母娘マゴ

 お菓子大好き女子たちは大喜びで

しあわせを分かち合いました

 

どれもとてもおいしかったです

 

独身の頃から各地のお土産をいただく機会が多く

旅行は好きではないのに

全国各地のお菓子を食べることができて

なんてしあわせなんでしょうと思っていましたが

未だに家族はもとより

いろんな方から

おいしいものを頂戴し

しあわせを実感しております

 

お義理ではない私にできるお返しを日々考えています

 



コメントを投稿