気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22.06.20② [税込]BAR WILD (練馬)

2022-06-20 22:50:00 | LifeWork)再訪すべき!
総額2750円(2050-2250)

 いきなり一見の客がウイスキー、梅酒ロック、ブルーキュラソー、オレンジジュースがレシピだと見せてカクテルを作って欲しいと頼むや否や「うちには、梅酒がないから」とけんもほろろに一旦断られたのだが!
 もう一度見せてと言われ、アプリッコットリキュール?を梅酒ロックの代替に入れたとか、どうやらバーテンダーの血が騒いだのか作っていただいた!
⬆レシピはこれ!
 TikTokで拾った

⬆完成     逆算で950
 とにかく甘いの一言だが正解なのか
 誰にも分からない( ´∵`)?¿

 さすがにこれだけじゃ帰れんので、最後にちゃんとしたの呑もうと、見つけたのが山崎12年! 
  1800山崎12年ロック
   香りがいい、付け焼き刃かもしれんが、
   いいウイスキーは香りが⭕️みたい!

 なぜコイツに目を止めたかと言うと先日のミライザカでハイボールを呑む予定だったが完売?だったかで呑み損ねがきっかけ、そんなもんよ!

《ポイント》
1#真っ当なBARを、豊島園に1つ、練馬に1つ確保!

食べログ
03-3557-0777
東京都練馬区豊玉北5-16-5 第一セブンビル 3F

⬇開店の経緯

サントリーBAR
┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

コメント    この記事についてブログを書く
« 22.06.20① [税込]満点酒場(練... | トップ | 22.06.22カラオケ館/秋葉原本店 »

コメントを投稿