気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

20120831壱】豊洲オクトーバーフェスト

2012-09-05 23:12:32 | LifeWork)野外フェス
総額2300円(2000-2050)

今年11回目のオクトーバーフェストは、豊洲です。
昨年は、3セット飲み食いして、アプレシオで独りカラオケしたことを思い出しました。
また、あんなにもがらがらで座り放題だったのに(笑)、今年のこの混みようはなんなんでしょう!
 

ここ豊洲は会場の看板が見当たりませんでした…さんざん探したのですが、また行くかって!
そのためだけに、ワインもないし再訪しません(笑)

最初が【東北SAKEフェスタ】さん
利き酒3種1000円やっていたけど、座れないからやめといた


【ハッカープショール】さん


【IEP JAPAN】さん
ムール貝食べたいけど独りじゃ持てないしな…


【ケーニッヒ・ルードヴィッヒ&ヴァルシュタイナー】さん
 

【オクトーバーフェスト オリジナルソーセージ&ビール(アンドレア)】さん


【ブッツデリカテッセン】さん
アイスバインも久しく食べていないな…


【富士桜高原麦酒】&【シルバンズ】さん


インフォメーションで8回目のポイントをゲット!して、

【エルディンガー】さん


2015
最後は、今回のお目当ての
【ホテル日航東京】さん
ビール:アルピルスバッハクロスターブロイヴァイツェンビール(500ml:1500円)
フード:スモークターキーレッグ800円の逸品
お店の方が焼き立てなので熱いですとは言ったもののそれほどではないと思っていたら、メチャクチャ熱い
  

今年は海岸縁にも座席が用意されているけど、そこもいっぱい!
どこにも座れないから、会場からちょっと離れたところに陣を取って楽しむことにしました。
ビールのシャメのために、ちょっと明るいところの確保に成功!
  

それにしても、こうして座っていると海風のおかげか涼しく暑さがまったくない
東京なのに避暑にはもってこいだし、暑さでなかなか誘えないデートにもピッタリだけどちょっと遠いか(笑)
ああ、こちらのお店ならば座れそうだな(笑)


この光り輝くのはなーに?


ワインがないから、次のオクトーバーは横浜かな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 220<110>20120830参】横浜:N... | トップ | 221<111>20120831弐】月島:D... »

コメントを投稿