気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

220<110>20120830参】横浜:NATURALNINE YOKOHAMA 「3ゲーム目全枠達成!」

2012-09-05 22:26:32 | 遊戯 ソフト🎯を楽しむ♪
総額500円(2025-2051)

はしご2軒目は、てっきりバーかと思いきやショップだった(汗
高校生割引ってあったから、そりゃそうか(笑)

入って左側がダーツ用品販売コーナー、奥がダーツ台というレイアウトでした。
ダーツのうしろにはオレンジのソファがあって、ゆっくりすることもできそうです。
こちらは、クリケットカウントアップのみ!って、分けたけど
ライブではなく、フェニックス系だったからあまり意味がなかった(笑)

1. 296(2.12)4-XST 1 2 4-XTS 3-SDX 3-T 0 X,X,X
2. 238(1.62)4-XTS 2 3-XSD 3 0 1 0 X,X,X
3. 397(2.75)1 3-TXX 3-T 3-T 2-D 4-(17T)TS SB 18S,20T,20S / BBB13クラス
4. 182(1.37)0 0 2-D 2 2 4-TS 0 X,20S,X
5. 284(2.00)2-D 0 2 5-STS 3-DS 1 0 20T,X,X / B8クラス
総括:ちょっと油断するとすぐに1点台が出ているね。こうしてみると、284点以上出さないと2点台とならないようだ。
 とはいえ、300点を目標に頑張りましょう!

台はD1
横浜ダーツ2軒はしごして110到達
ありゃ誕生日と同じだ(笑)
それにしても、このところフェニックス系ばかりでライブ系が投げられない
コメント    この記事についてブログを書く
« 219<109>20120830弐】横浜:D... | トップ | 20120831壱】豊洲オクトーバ... »

コメントを投稿