気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

⭐️[完]〈メンテナンス〉【2】911-922

2022-10-06 23:58:00 | その他)🥒鮮度
注記
1#数字は投稿日 例804は8/4
2#文字制限のため(タイトル左端)【まとめ移動
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

922

【ETVOS】マッサージブラシ買ってみました。 | LEE

髪を伸ばしたくなったり、切りたくなったり そんな衝動に突発的に駆られる私です。 高校生の頃からそんな波が定期的にやってくるので もう直る気がしません。

LEE

お疲れ肌の毛穴ケア。ダーマレーザーパックとマイクロフォーム洗顔。 | LEE

みなさんこんにちは! 042hashimoです。 なんやかんやで全力で遊んでいた夏。

LEE

921

難しいことは出来なくて大丈夫!三つ編みだけでできる簡単カワイイアレンジ | TRILL【トリル】

「アレンジはしたいけど編み込みとかはできないから、レパートリーが少ない・・・」と思っていませんか?そんなことはないん…

TRILL

「ぐにゃぐにゃが可愛い」”バレッタ“で映える【ヘアアレンジ】のやり方 | TRILL【トリル】

へアクセサリーを上手に使ったアレンジを楽しみたいと思いませんか?今回はそんなあなたに、インスタフォロワー数2000人超えの@__mild.20さんが投稿していたバレッタアレン...

TRILL

920

夏の疲れ肌にメラノCCシリーズが効いた! | LEE

こんにちは、089 かぴこです。 台風が猛威を振るうシルバーウィークになりましたね。 被害に遭われた地域の方、大丈夫でしたでしょうか。

LEE

919

【30代 秋ヘア】伸ばしかけボブのメンテナンスと、イヤリングカラーその後。 | LEE

こんにちは、はづきです。 ここのところバタバタしており、少し間が空いてしまいました。

LEE

前髪をつくりたいけど、勇気が出ないないあなたへ 舞台女優がプリシラ「つむじあり前髪ウィッグ」の実力をチェックしてみた

前髪がない髪型にしていると、いざ「前髪を作る」のってかなり勇気がいりますよね。似合わなかったり後悔したりしたらどうしよう……なんて考えると、なかなか切るのも難し …

Pouch[ポーチ]

918

エイジング世代ですが 世界的トレンドのハイライトカラーを 体験してみました | にらさわあきこの日々是実践美容道

皆さまは、髪の色をどうしていますか? 担当美容師さんに任せていますか? それとも細かくオーダーしていますか? 私は3年くらい前から、悩むようになりました。そこで...

CREA

《2022最新》秋冬にトレンドのヘアカラー特集。ブリーチなしでできる髪色もご紹介 | TRILL【トリル】

秋冬はどんなヘアカラーがトレンドになっているのでしょうか?今回は、今年の秋冬にチャレンジしたいトレンドのヘアカラーをまとめました。ブリーチなしで綺麗に発色する髪...

TRILL

頭皮ケア【スキャルプシェイクブラシ】でマッサージ♩ | LEE

突然ですが、頭って気づいたら凝り固まっていませんか⁉ 私自身も元々肩こりがひどくて、最近はタイ古式マッサージに通うのが至福の時です!

LEE

917

SHIGETA 洗い流さなくてもいいヘアトリートメント | LEE

子供たちとのお風呂は幸せなひとときではあるものの、 なんといってもやることが多いですよね。 子供たちも成長してきてカオス度も減ってきましたが、

LEE

「#脱白髪染め」のブリーチオンカラーは、「第3の色」を決めてスタート! | 自分に本当のごほうびを! MoonWellness 開運Life | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/2)

こんにちは、藤本です。ブリーチオンカラーの魅力はなんといっても、「グレイヘアか白髪染めか」のオンリー2択から私たちを解放したこと。白髪を「隠す」から「活かす」...

mi-mollet(ミモレ)

915

ダークな髪色でも重たく見えない♡暗髪ロングさんが垢抜ける!簡単ヘアアレンジ12選 | TRILL【トリル】

落ち着き感のあるカラーの長めヘアは大人の女性の雰囲気をより引き立てる♡でも髪色が暗い上に長いと暑苦しく野暮ったく見えることも…。そこで今回はダークカラー×ロングヘア...

TRILL

913

パサつくわたしの髪(神)ケアアイテム | LEE

いきなりダジャレから入る40代の髪(神)アイテム。 JCムスメからため息が聞こえてきそうです。。。

LEE

【秋ヘア】ゆるパーマのショートヘア♡ | LEE

みなさんこんにちは! 042 hashimo です。

LEE

911

おかしいな…憧れの「ハンサムショート」にしたはずだったのに…? | TRILL【トリル】

髪型には、自分が好きな髪形、人からの印象を重視した髪型、自分のケアがラクな髪形、などがあると思います。ある日、「憧れだったハンサムショート」を目指すことにしたぽ...

TRILL

ヘアカラーを秋色にチェンジ!SNSで大バズりのオイル | LEE

コロナ関連で2日早く夏休みになり、コロナ関連で2日夏休みが延び、台風で休校。 やっと、やっと我が家の夏休みが終わりました!

LEE



コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ⭐️[完]〈メンテナンス〉【3】923... »

コメントを投稿