気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

OK:5月21日(木)のつぶやき

2015-05-22 01:28:07 | 終了 Twitter自動連携

大学入学直後、クラスメイトの会話が受験勉強しなかった自慢話になったことがあり「センター一週間前にワンピース全巻読んだwww」「本命の試験前日カラオケ行ったwww」などの自称武勇伝が次々と出たが、音ゲーマーの友人の「センターの休み時間にゲーセン行った」に勝てるものはなかった。

みなせんせさんがリツイート | 3562 RT

千葉県は民間航空発祥の地。稲毛浅間神社のそばには翼の形をした「民間航空発祥之地記念碑」があるよ。いなげの浜のそばにある「稲毛民間航空記念館」にも遊びに行ってね。cga.or.jp/004012/minkan_…

みなせんせさんがリツイート | 46 RT

【報道発表】(H27.5.21) 5月27日に緊急地震速報の訓練を行います。#地震 #緊急地震速報 jma.go.jp/jma/press/1505…

みなせんせさんがリツイート | 401 RT

獺祭の本社蔵が完成いたしました!山口の山奥に12階建て、59メートルのビルが建ちました。一部稼働し始め、今後より多くの皆様に美味しいお酒をお届けできるよう、酒造りを行ってまいります。... fb.me/7hiTpcryY

みなせんせさんがリツイート | 39 RT

注射針で疲労感だけを抜き取ってほすぃ

みなせんせさんがリツイート | 2 RT

埼玉県の『居酒屋すうちゃん』は「埼玉県」「√1/2」「モッコリ昼子」「まぢ微妙」など謎メニューがどっさり。オススメを聞くと「全部マズいって言えってマスターに言われてます」と返ってくるよ!
another-tokyo.com/archives/50535… pic.twitter.com/34TNPxnc8H

みなせんせさんがリツイート | 65 RT

新小岩駅。ぬこ。かわいい。設置理由を考えてはいけない(戒め) pic.twitter.com/WzxQH1qK49

みなせんせさんがリツイート | 4111 RT

コメント    この記事についてブログを書く
« OK:5月17日(日)のつぶやき | トップ | OK:5月25日(月)のつぶやき »

コメントを投稿