気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22.08.25② 神保町タレントカフェ&バーsweetheart(神保町)

2022-08-25 23:10:00 | 遊戯 その他
総額47150円(1745-2310)
  〈解消825 〉損失1 1400
   1000 未登録商品?完全に分からない!
   0400 季の美が余市と記され知らんと跳除け!
  〈解消902〉損失2 1800
   1800 チャージ料3時間取られ過ぎ
  合計3200
 正式
  50350-3200=47150⬅本来の支払額

〔初回〕
 ①1500円
  チャージ600+放題900(60分)
  ✻放題なのにチャージ取られる(°ㅂ°💢)
 ②600円
  チャージ料600、800円までのドリンク無料
どこにもチャージ料600円別途掛かると記載なし
 (違法)

店内で案内される
 ③3000円
  ファーストセット
   チャージ、放題、フード1200迄、ちぇき1000
   ✻600+900+1200+1000=3700
⬆この手のサービスはどこの店舗でもやっとる!
✻幽幻飯店では活用した!
 上記の計算のように、やや安くなる!
〈メニュー写真は店長許可済〉

〔システム〕
 ✻自動延長制(放題のみ)
  大抵のとこはキャストが教えてくれるけど、
  ここはなかった!
 60分区切り
 ①0600タイムチャージ
  1900放題
 ②0600タイムチャージ
  ワンドリンク700~ シャンパンの代用も可能!
⬆60分区切りは管理しやすくて助かる!

〔時間管理〕✻客自身
 ⑴1745-1845 1500=600+900
 ⑵1845-1945 2500=600+1900
 ⑶1945-2045 6600=600+6000
 ⑷2045-2145 2100=600+1500
 ⑸2145-2245 3000=600+1200x2
 (2310)
合計15700
8請求されてる 1800損失→回収してくる!

 〔持込み料〕
  1000フード
  3000〈抜栓料〉醸造酒(日本酒やワイン)750迄
  5000〈抜栓料〉蒸留酒(焼酎やウイスキー)900迄
 店内ボトル
  1000キャストとシェアする場合はキャスドリ扱い
⬆ボトルシェアがキャスドリ扱いなんざ聞いた事ねぇ

〔キャスト〕
 D14ち7〈あやね、ゆうなW〉
 ✻りりあ〈猫耳〉
  元アイドル:恋月りりあ 愛称:リリアンヌ
  23時上がり
 D04ち2〈りりあW〉
 ✻あやね〈兎耳、右に青いリボン🎀〉
  21時上がり
  本人から
   ・まだ呑めない
    ソフドリ:アップル好き→コーラ
   ・美容専門学校に通ってると
   ・1011生誕祭
    Instagram 19歳と公表
 D00ち2
〈りりあW〉
 ✻ゆうな
  23時上がり
  てめぇの客帰ったからと擦り寄ってきて(°ㅂ°💢)
小計
 D 18杯=14+4+0
 ち 11人=7+2+2〈9枚〉
合計29000(1000x29)

〔ドリンク〕
①緑茶ハイ
 苦味が強い💪
②ジャスミンハイ
 なんかいつもと違う!
⬆水出し?と確認するも違うと!
③ジンバック
 確りと生姜(辛口ジンジャー)を感じられる!
 焼酎(確認:ニッカPUSH)が邪魔しないのか!
 =割り物を引き立たせるようだ!
④レモンハイボール-1844-@400(600+900)
 レモンが主張してる!
〈1930〉
+400⬅レシート明細と不一致のため「0」
季の美(ジン)ロック⭕️5
 ジン特有の香りがいい( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
 京都、【おはつ★】ョ´∀`〃)
⬆放題メニュー〈上〉

⬆放題メニュー〈中〉

⬆放題メニュー〈下〉

〈1945〉
+6000
⑤並行
⑥⑦⑧カフェドパリ(ピーチ)6.7%
 ➡︎香りがいい、甘い口当たり
 ✻りりあ6杯
  キャスドリx6より多いからと算段されて渋々
  →確かに私3杯呑んだからお得だった⭕️
⬆水遊び

⬆ジャケット

⬆裏面

⬆やはり女の子、握力10らしいから大変だ!

〈2105〉
+1500
⑨白州フロート〈オリカク〉りりあ
 バニラアイスの上に麦チョコが!
⬆白州ファンに知られたら一大事[笑]

+2400(店長さんと試飲会のため負担!)
⑩余市 ロック
 山崎的な感じ、ちと合わない
ドリンク1

⬆ドリンク2

⬆ドリンク3

⬆ドリンク4

⬆ドリンク5

⬆呑みたいのがあれば仕入れてくれるそうな!
 これは、今までにないサーピス!

⬆カフェドパリ(6k)~アルマンドゴールドロゼ(200k)

⬆ウイスキー

⬆ボトルサイドメニュー

〔フード〕
 0450 あやね チョコ掛けアイスクリーム
 1200 りりあ お絵描きオムライス
  レンチンじゃなくて、ちゃんと料理している⭕️
  腹が空いてればハヤシライス食いたかった⤵︎⤵︎
 0800 チーズ盛り〈シェア〉
  サラミ、カマンベール⭕️、チェダー
合計2450

✻アイスは頼んだのに食べられちゃった⤵︎⤵︎

〔会話抜粋〕
 ✻あやね
  ・会える屋の違い
   メイドカフェ
    オムライスお絵描き
    ✻行ったことないんで他は知らん!
   ガルバ
    ちぇき❌、カラオケ⭕️、シャンパン客主体
   コンカフェ
    ちぇき⭕️、カラオケ❌、シャンパン店主体
    ✻オムライス絵描きあり
    ✻Melt Tuneも同じ
  ・コーラの種類
   コカ・コーラ、ペプシ、ドクターペッパー
 ✻りりあ
  ・モンダミンが好きな両国の店長さん
   クライナーのペパーミント、タランチュラなど
         ⬆冷蔵庫にいっぱい入れとる
 ✻店長
  ・役職の位置づけ
   キャストの監督指導的立場
  ・プロの腕前
   常にアイドル撮影してるのでピカイチ
   ちゃきもカメラも何のその!
   また、被撮影者のキャストも慣れたもんだ!
  ・家賃秋葉原の1/3
  ・酒談義
   白州の濃さを知らん奴、相場は30k
    私20kで落とした、それは安い!
    よく知らないが響が3種、山崎21年あり
    ここのオーナーさんがお好きなようだ!
   →他の「会える屋さん」と違ってBARとして⭕️

⬇隣のお客さん?
 ラム PRUCIA(プルシア)ロック
  プラムリキュール ド フランス

アスタリスク1103 (渋谷/ダイニングバー)

★★★☆☆3.23 ■【渋谷宮益坂上近く】明るくお洒落な店内、外を眺めながら食事のできる喫煙可能なテラス席。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

食べログ

らーめん金伝丸 渋谷道玄坂店 (渋谷/ラーメン)

★★★☆☆3.28 ■予算(夜):~¥999

食べログ

〔店内〕
 テーブル席あり
 照明が明るく強い、慣れれば平気
 カウンター席の右側がキッチン
 トイレは広い
 更衣室などはドア入って左側

〔来客〕
 私のほか、2-3名すべて一見さん

2300
〔会計〕

【虚偽ツイについて】
〔826-0012 虚偽ツイ〕
⬆1行目が虚偽
 「今日はお久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったな」
 ほー、私は一見さんだったんだがな( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

〔826-0209 返信ツイ〕
⬆それに対して、こう返答しといた!
 当然、返答かDMが来ると思うじゃないか!
⬆これが、ちぇきの裏面に自筆で書かれた証拠
 確りと「初めて入れてもらえて嬉しい」とある!

〔826-0214 報告〕
⬆私を対象(一見の客)
 騙して何度か来た客のように装う最悪なツイを打ったキャスト@koizuki_ririaに制裁を与えるのに迷うあろうはずもなく、即時Twitterに報告した!

〔826-0248 ツイ消し逃げ〕
⬆実際は、いつ削除したか知らんが、画像のように「0248」までには実行した訳だ!

〔826-0254 追伸〕
⬆ま、言いたい事は書いたのでいいのだが、その後なぜかお店も本人もブロックして来ない(*`゚з´)b゛チッチッチッ

✻829-2325現在もブロックされてない!
 お店のDMは無視されてるが[笑]
文字化
〔826-0003〕
【りりあさんほか
当然、2回目はない!
キャストとの約束?
知るか、馬鹿野郎!
恨むなら方向は私じゃなくて店長だからね?
計上ミスの請求してるけんね!
いろいろ講釈たれたけど、私はお店とか関係なく良心でもって対応した、それだけは信じて欲しい!
うなぎの件は反故にするけど】
⬆明らかに誤爆、りりあに送るはずがお店に⤵︎⤵︎

〔826-0341〕
それは、おいといて、先程キャストのりり(あ抜け⤵︎)さんに虚偽のツイをされました諏訪ちゃんでございます、秋葉原とかあちこち行きましたがこんな事されたのは初めてです、さすがに頭に来たので店名は出してませんがいくつかツイさせていただいております、以上ご報告でした

〔827-1805 違反確定〕


〔焦点〕
・店長の監督指導的立場ってのは虚偽だったのか!
・本人自己意志?
 酔って間違えたのか
 なぜ謝罪なしにツイ消しで逃げたのか
 少なくとも店長には報告しとるのか
・未だに、なんとも言って来ないのは?
 同一人物と思ってない?

〔影響〕
・行きかがり上、なぜか904(日)に計4人でうなぎ大会を開催する予定になってたが当然反故!仮にやるのであれば謝罪しようとも「りりあ」は外す!
・あやねちゃんの生誕祭(1009or1015)=お酒が呑めるようになる訳だから、カフェドパリのアップルでもと思ってたがこれも反故やな!

〔その他〕
・元アイドルって地下アイドルやろ、誰しも自己満足なアイドルの小娘が!
・世間のかざ波を知らん小娘!
・店長すら、まともに職務をこなしてない!
 提供するアルコールの味を知らない、ただオーナーが入れただけと笑って誤魔化す、仮に私が彼の立場なら自腹を切って呑むぜ( ´ ▽ ` )ノ🍺🥃カンパーイ そもそも、ウイスキー本来の味を知るにはいくらハイボールが好みだからと言ってロックから逃げるのはお門違いやろ、とにかくお客さんに勧める気はないようだ!お客がメニュー見てオーダーされたら対応するだけ[笑] それなら配膳ロボットでもそのうち出来るようになるだろう(`・ω・´)キリッ

誤請求があるので、1度は行かないとならない!

《ポイント》
1#メニュー撮影は、どこでもキャストや店長に確認すれば⭕️
2#税10のみで明朗会計!
3#とにかく、りりあは許さない、所詮は対応がガキンチョ[笑]

〔お店〕
Twitter
  千代田区神田神保町1-6樋谷ビル3F
   営業時間 ✻不定休
       (平日)17:00〜23:00
     (土日祝日)15:00~23:00
  電話なし、TwitterまたはLINE

〔これまでの訪問〕

[最新] 22年訪問実績リスト - [東京呑兵衛]楽しみと言えば♪闘病生活

〔17856/3万〕*Tag⭕️《投稿理由》─*─*─*─*─*─*─*─年間で訪問した実績/開拓予定∕再訪すべきをリス...

goo blog


コメント    この記事についてブログを書く
« 22.08.25① [税込][券]生姜キ... | トップ | 22/08/25(木117神保町より」0536] »

コメントを投稿