気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

報道の虚偽と事実を掲載 その2もあります  下方は無視OKです

2021-12-03 15:20:00 | 塵芥 茶番情報
トップニュース
 ・コロナワクチン被害者実態!

⬆表紙
 動画5/6 動画6/6 ←数人ですが日本人掲載

⬆3回目が無意味なんだ、へー、そうなんだ!(1回目の時から知ってたけどƪ(‾ε‾“)ʃ)それより、日刊ゲンダイって160円もするんだ、へー


  ⬇前座なら(笑)紅白間違いない⬇

【副反応】
《記事》
 ・防衛省「大規模接種会場!」自衛隊中央病院「急性期の副反応を調査!(接種から30分以内」接種者「ストレスが原因!(2930人の90%」日本「血管迷走神経反射説!(発生した副反応」
 ・コロナは血栓症。正体であるスパイクタンパク質はワクチンによって増殖される
 ・年齢・性別・接種回数の12歳以上の子どもたち「>ワクチンの重篤な副反応リスクがコロナの入院リスクを大幅に上回る
 ・接種後、奇形児、ワクチンの重篤な副反応リスクがコロナの入院リスクを大幅に上回る」年齢・性別・接種回数の12歳以上の子どもたち、流産、早死は本当なのか?
 ・ファイザーは安全と言っ ているが、、狂気の世界
 ・Twitter ファイザー2回目 湿疹又は蕁麻疹 mssa

《動画》
 病院で突然倒れたのか?そんな彼の口元を覆ってるのは、こんな状態でも飛沫感染防止か!爆笑😂
 突然部屋に入ってきて、何がなんだか分からないといった表情のなか、打たれた若者。「同意」という言葉はいつから「許可不要」という言葉になったんだ?📌重要📌
 実の子供だろうか嫌がる彼を両親らしき二人が医者に協力し、動かせまいと押さえつけ、打つき満々!→彼の抵抗虚しく、打たれてしまうだろう。( ´△`)アァ-
 病院から逃げた末の道路まで追っ掛けて来て「自由許可」接種か!別の理由で、不衛生な事だ。感心できない!
 嫌がってる女の子、これをみて何も感じないお前は、てめぇの子供にも打つ訳だ(笑)悪魔よ、地獄に落ちよ(ΦωΦ)フフフ・・
 これも子供、接種後に痙攣。寄り添うのは「子供のために」と打たせたバカ親か!こんな情弱がゴロゴロしている世の中なんざ滅びてしまえ!
 注釈:私たちの世界は滅びない!一緒にすんなよ📌重要📌
・その7 紛失

当ページ
 SNS上に掲載されている情報を元に構築して
 いる。リンク切れはご容赦を=特にYahoo注意
 ♥付きは特に見てほしい記事
 また日付は私がその情報を手に入れた日にち

 なおタイトルにもあるように「事実」のみの
 掲載が目的のため「解毒」「回復方法」などの
 不確かな情報については一切掲載致しません

《マスク着用》
📌重要📌《国土交通大臣の回答》📌重要📌

⬆これが「国交大臣様」が回答された文章だ!
 目をかっぽじって読んでみな!
 今回は、特別に文字起こししてやろう!

令和03-10-01請求・受付 03-10-28回答
1 不開示決定した行政文書の名称
 公共交通機関において、マスクの着用が、新型コロナウィルス(以下コロナ)の感染予防及び
拡大防止に効果があるという科学的根拠を立証する文書。特に、症状のない者のマスクの着用が、コロナの感染予防及び拡大防止に確実な効果があるという科学的な根拠を立証する文書。
2 不開示とした理由
 当該請求に係る行政文書、作成・取得をしておらず不存在。
⬆要するに「公共交通機関において、一切マスク着用は不要だ!」と言う正式な文書だ!さーて、マスク教のお前らはする必要がないのに着用したり、それを促したり、白い目で見たりするのは、これは立派な人権侵害だな(_💢òωó)_バァン
📌重要📌😷✕😷✕😷✕😷✕😷✕📌重要📌


《ワクチン》
【虚偽】
  分科会副反応検討部会、令和3年度第22回
  薬事・食品衛生審議会薬事分科会医薬品等
  安全対策部会安全対策調査会(合同開催)
 ・新潟医師会[12-15歳新型ワクチン接種]を
  受ける本人や保護者向けに配布している
  積極的勧奨の再開を了承 厚労省の審議会
11/19
 ・大阪5-15歳
  ママエンジェルス(母親たちの消費者団体)

【報告】
 ・みなと保健所からのお知らせ(11月10日)
  とその対応」報告

【3回目】
 ・鉄刀木身無
11/19

【事故】
 ・鉄刀木身無

【事件】

【ワクチンパスポート】

【誤想】
  イル・ソッリーゾ・デッラ・ファミーリア

《真実》
 ・鉄刀木身無
 ・谷本議員 数値を発表すべきではなかった
  させるには解剖のみ 福祉保健部参事が回答
 ・氏名不明、経歴不詳の女性が語る動画
 ・イベルメクチンに騙されないように
11/14
 ・マスクの中はみな「口呼吸」これは虐待だ
11/20
 ・風邪モドキ(偽コロナ)を引きやすくなる!
 ・事実を書いている方々のリスト





コメント    この記事についてブログを書く
« その2 | トップ | 2021/12/03(金)「209休肝」03... »

コメントを投稿