気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

【吉助<赤>】その2

2010-03-13 17:26:04 |  蒸留酒)焼酎全般
まだ、ありました

ここの店主、余りよく知らないで仕入された様子。まあ、かくいう私も知らなかったんけどね

この焼酎は、常日頃「焼酎を飲む奴の気が知れない」と豪語する弟が「これは旨いな。」と言い、しっかり飲んでいました内心「ようやく、焼酎の美味しさが伝わって嬉しく思いました

確保した一本だけでは心配なのでまた、どこかで手に入れなくては

コメント    この記事についてブログを書く
« 当日弐】国分:季節料理一休... | トップ | 自家製こんにゃく刺し(一休) »

コメントを投稿