気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/01/31(月009鳥貴族」0398]池袋🔼 精神科 01月-呑09-22

2022-02-01 00:35:00 | 神経発達症)~221231記録
 ✕ベルソムラ20&ロゼレム8
就寝時刻0300
起床時刻【0600❌ 0700 0900
 0600タイマースルー
睡眠時間0600→
天  候 晴れ、風強し
日の出入 0642-1706(1707豊島園)
目覚状況 最悪
 便通◎1425

読書
測定:3項目
 体温以外


活動》

0700押すも、まだ4時間で❌
結局起きたのは09時だった[笑]

今日の行動立て直し
 【朝食】松屋→△
 N宅投函→無理
 買い物:アコレ→何とかなる?
 金銭出納帳→明日でもよい
 通院準備→必須
 区役所→明日でもよい
 精神科→必須
 お薬受け取り→必須
 記帳→明日でもよい
と、頭ん中で考えてたら、突然思い出した!くず餅、買ったんだ!けど、越後屋さんのお団子が食べたいなーと葛藤。とりま、今時点でやれる事片付ける。

0935
ミラグレーン(2)
 特に気持ち悪ぃとかないけど念のため!
体重測定
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg
コンサータ27mg
エクセグラン50mg(ゾニサミド)
アロチノロール5mg2
メリスロン錠6mg2
ロスバスタチン錠5mg
マルチビタミン

 ありゃ、充電されとらん(><)=36%、おいおい頼むよ諏訪くん。これじゃ、帰りの移動でブログ出来ないよƪ(‾ε‾“)ʃ 慌てて充電するも、55までしか回復せず、、。コード死んだか(꒪꒫꒪ノノ"
 待ちながら、葛藤しながら、タイマー掛けてお寝んね。けど、眠気よりも葛藤が勝って、いつもと違う( ᐛ ) ナイスゥそのうち流石に腹が減って、何せこれから移動しなきゃならん📌重要📌 だから予定より15分ほど、早めに出て、、

1145【出発①】
 買い物:越後屋餅菓子店
  目の前でバスに行かれて🚌💨
  1210バスで本八幡!
    1番後ろだけどすぐ座れた!
    あの前方席閉鎖の馬鹿げた施策は
    いつまでやるんだ(´^ω^`💢)ムカチンッ
    おかげで、常に2席足らんだろが!
    いっその事、立って運転したらどうだ
    気持ちが分かるだろうさ📌重要📌
   閑話休題
    バスは、シートベルトが不要なのに、
    タクシーが必要なのはどういう事?
    バスの方が沢山乗ってるんだから、
    逆だと思うんだがなーƪ(‾ε‾“)ʃ
    答えを調べる気はないよー( ᐛ ) ナイスゥ

1225【食事】ベンチby越後屋餅菓子店
  216ごまだんご2本
    安定の旨さ、餅柔らかで◎3
  108みたらし
    餅が硬かった!どうした•́ω•̀)?
  141鮭おにぎり
    こちらも、安定の塩辛さ◎3
    真ん中、上から下までぎっしり🐟🐟
    コンビニ?まったく勝負にならない!
  129梅おにぎり
    試しに買ったが今ひとつƪ(‾ε‾“)ʃ
    鮭2個にすれば良かった(꒪꒫꒪ノノ"
漢方
 急行に気を取られ、忘れた(><)

  1240本八幡→都営新宿!
    急行、始発、すぐ座れた!
    途中2回も位置変更やりやがった!
    訓練生からやり直せ(´^ω^`💢)ムカチンッ
 昨日のブログ
  1317都営新宿→練馬春日町!
    すぐ座れた!
    日中は平和だ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 ➡︎到着で【完了】
 買い物:アコレ
  ご飯6-3p、冷食3種3個ずつ、卵
  マイバッグも使って予定全部買えた エッヘン
  ➡︎1405おうち
アクアヨーグル

1425着座◎
 んー、スッキリせんな(><)

1440現在
 50% うーん、実家の延長タップが死んだか?あれ、何年、いや何十年使ってるんだ?寿命かもしれんな。ま寝る前に刺しときゃ100%充電はできるんだから問題ないはず、、。長年付き合った、よしみでもう少しお付き合いしようか、なぁおい!もちろん、発火するような気配を見せたら別!すぐさま、さよなら(¿Д¿)у

1505現在
 打込みながらで、65%!

さて、やる事やりましょー

作業
 1505金銭出納帳
  資金繰り含む
 1545通院準備
  腹減ったなー
1705【完了】
 2時間かー(꒪꒫꒪ノノ"

1710【出発②】
  1728練馬春日町→都営新宿!
    すぐ座れた!
  1753都営新宿→神保町!
    すぐ座れた!、予定の1本前!

1815精神科

お薬受け取り
 アルコールオーダー調査

1900【夕食①】鳥貴族
 呑んだ理由は、腹が空いてたのもあるけど、実家に行って翌日ちゃんと帰って来れた記念!たぶん休職してお初?📌重要📌

  鳥貴族さんは、all298( ᐛ ) ナイスゥ
  ①プレモル
   今年も修行です📌重要📌
   500缶が285と考えると安いよな🙆🏻⭕️
   さっき通り掛かった
    大衆けいちゃんがプレモル終日250円
   を売りにしてたけど、大した事ないなー

  トリキの唐揚げ
   ちと塩辛いがvery good ◎3
 串は2本
  かわたれ
   皮柔らかで申し分ない◎2
  ちからこぶ塩
   これはなんだろ?コリっ感あり
   暫く置いとくと塩が馴染んで旨い!◎2
  もも貴族焼き たれ
   このデカさをスーパーで買うと、
   間違いなく硬いが柔らかで旨か◎2
   スパイスと迷ったがオススメのたれ正解
   お連れのおネギさんも旨いよ(*^^*)
   ただ、とり白湯めん、食い損ね(><)
   またの機会に(꒪꒫꒪ノノ"
  ②濃いめのレモンサワーでお終い
   ⬇2杯4品で2切り、予定通り🗓
  2010 1962
⬆終日250円が売りの大衆酒場

⬆これしか撮影場所なく

⬆唐揚げ

⬆かわたれ

⬆もも貴族焼き たれ💯💯

⬆希少部位 ちからこぶ
 調べたら、鳥貴族さんだけしか扱ってない。食べログのレビューで、手羽元の一部?とあったが、ま聞くのが1番やね(꒪꒫꒪ノノ"

   間違えて違う出口から入り、
    地下道通ざるを得ず階段なし(><)
  2020神保町→都営新宿!
    すぐ座れた!
  2035都営新宿→豊島園!
    すわれん
    残業なんざせんと定時で帰れよ!
    それとも、生活カラ残業か( ᐛ ) ナイスゥ
    中野坂上で座れた!    
 買い物:スギ薬局
  赤ワイン2、氷結3、納豆2、便秘薬、
  ドデカミンlast2、、便秘薬
  ➡︎2135おうち

 今日は都合2周したから、ちかりた(꒪꒫꒪ノノ"これまでの事考えると明日は❌やな(笑)とにかく、池袋駅東口の大戸屋で【朝食】を摂らない事には何もかも始まらない📌重要📌ま、とりま1030までに池袋着けばいいべ(笑)

2355【夕食②】船橋屋
  くず餅1.5人前
アロチノロール5mg
メリスロン錠6mg
必須♥補中益気湯、五苓散 エッヘン
歯磨き【完了】
⬆これで1番ちっこい箱


⬆くず餅
 消費期限が31日。ギリで食べたけど、やっぱアカンな!酸っぱいとかじゃないけど、味に違和感がある。やっぱ、越後屋の団子は来月にして、今朝食べるべきだったか(꒪꒫꒪ノノ"葛藤に葛藤して出した答えが今日の行動!そう、鳥貴族で食い過ぎた諏訪くんが1番悪い( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-

 今日は甘いもんばかりやったなー。それも、和菓子ばっか(笑)ご先祖さまへのお供え物は、日持ちがするのにしないとアカンな。けどなー、好きだったもんを見てスルーは出来んかったんよ!もちろん、余程高価なものであれば「ごめんなさい」するけど、自分の日本酒代を引っ込めれば買える金額だったから、迷う理由はなかったん。
 あるとすれば、現世に生きてる人間で食うのが諏訪くんだけと言う事実、これが1番問題と言えば問題だった1日でした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 22/01/30 (日008実家]江古田... | トップ | 22/02/01(火023休肝」0399]池袋❌ »

コメントを投稿