気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

ぶんるい:ADHD 目薬

2023-03-27 01:18:00 | アホTwitterからの移動
【01】
探すもないので取りに行き、取り出したのだが、、何を考えたのか、急に整理開始[笑]

若甦を入れる必要があったからか❓
下 それと鎮痛、咳止、胃腸薬➡︎パブロン❓
中 絆創膏、水虫、湿布など
上 目薬
したら、慣れん事は❌ドタマが痛くなった[笑]

ちな奴はスマホの斜め右上にいた⤵
み呟
午前9:33 · 2023年3月2日 214件 の表示

【02】
ま、これを結果オーライと自身を慰める事、生を得て何万回は冗談❓かもしれんが1日に1回はやらかす😭

今朝の体重測定もそうだし、この目薬の事もそうだ!
今回は、パブロンの品切れを見つけられた!
わが頭に宿いしADHD様よ、ありがと(՞˶・֊・˶՞)🤍と[笑]

後で買わなきゃ🏃忘れんうちに[笑]
み呟
午前9:40 · 2023年3月2日 72件の表示

❌センシティブな内容が含まれている可能性があるため、このツイートに警告を表示しています。
この警告に異議申し立てをする❌⬅←アホTwitter

【03】
あとは、、
さきの雑誌の宛先のビニールとか外して梱包し、来週の水曜夜と木曜朝の2回に分けて投函。
ガス台を占拠しとる段ボールを開いてまとめ、大きさごとに縛り、やはり水曜夜と木曜朝の2回に分けて投函。
最後は、難関❓の台所排水口、現在水を流すだけで詰まるという素晴らな状況[笑]

み呟
このスレッドを表示
午後6:22 · 2023年3月2日 40件の表示
⬇トップページスクショ

お終い

コメント    この記事についてブログを書く
« 🔗食✍️12w日土:319~325 | トップ | 自分像 書き直し/分岐🅰️/共通部分... »

コメントを投稿