日本の進路を考える

戦後70年が過ぎてもいまだに自立できない日本を考える。

金曜日のデモにはいつかは参加しようと思うが、嫌な奴が!

2012年07月20日 | Weblog

ハトが参加したという。

 

純粋な原発反対を意思表示する普通の人々のデモが売名に利用された気がする。

雨の様子で、今日は行かなくてよかった。

参加者と握手したとあるが、絶対に拒否。

君なんで議員辞めないのと正面から罵倒してやりたい。

 

政治ビジネス的な意図をもって売名行為に利用されたのは悲しい。

 

日本の本物の民主主義の発現を汚された気がするのは自分ばかりでは

あるまい。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハトというと、鳩が泣く。 (kisho shen)
2012-07-23 07:32:08
とてもではないですが、世にいる鳩が可哀想・・・・それにしてもなんともこの馬鹿者が出てくるとは。この人は世の中という物を全く理解していないどころではなく、単なるスーパ馬鹿者だったのですね。
呆れること久しぶりですが、北海道では松山千春をこの馬鹿ハトにぶつけるそうです。
これほど政治家が地に落ちるどころではなく、底を這っている姿は情けない物を感じます。

見るのも悲しい情けなさを感じます・・・・宇宙の果てまで飛ばしてください。
返信する
親の顔が見たいとは (持ち主)
2012-07-24 10:03:58
もう言いたくもない、母親の児童手当。
やっと北海道も目覚めてくれますかね?

原発反対と盲動しても、責任のある立場になると知れば知るほど必要なことが分ったといいかねません。

無視すべきだと考えているのですが、マスコミがなぜか一番にあの見たくもない顔をうつすのです。
金でもばらまいているのでしょうか?
返信する
Unknown (Susumu Anbo)
2012-07-25 01:04:02
よく分かります。鳩ははとですから、決してそれを売名行為という自覚症状もなく意図もしなくても平気ででできるんですね、政治家としてやってはいけないことを相変わらず罪の意識もなくおやりになるんですね。たいしたものです。幸せ者ですね。苦労知らずにここまでこれたわけですから、、、、
返信する
達観ですね (持ち主)
2012-07-26 15:23:57
anboさん、達観ですね。本当にKYなのですね!
返信する

コメントを投稿