スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

大雪

2010年02月02日 | スウェーデンハウス



昨日から降った雪が、こんなに積もりました。
都心の方では、だいぶ遅くなってから雪に変わっていましたが、こちらでは17時ころにはすっかり雪でした。




誰?ウッドデッキの上に雪だるま(猫型?)をつくったのは?

外は寒くても、家の中では19度設定のエアコン1台で室温が21度あるのはありがたいことです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19度で?・・いいですね! (kiyomi)
2010-02-02 17:33:02
降りましたね雪!!うちの方はパジャマに着替えた後いっぱい降りだしたので、雪の中のSWHは撮れませんでした^^;
冷房は設定より1、2度効きがいいのですが、暖房は、その通りですね。私は20度だとちょっと寒いかな~って思うのですが。。。
21度だと、楽ですよね!!
リモコンは、自動、暖房どちらの設定ですか?
返信する
エアコン温度設定 (ひろみ♪)
2010-02-02 18:19:14
>kiyomiさん

リモコンは、暖房で設定です。夏は冷房。
自動は使っていません。
暖房、冷房のモードの方が温度管理がやりやすいので。

ちなみに除湿も使った事ありません。
除湿は、冷房・暖房モードよりも電気を喰うと聞いたので。

住んで数年経って、エアコンの使い方も我が家流が固まってきました。

返信する