スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

ネームプレート。

2006年12月17日 | 外構工事
ネット通販などを利用することが多いので宅配便がよく来ます。

各社ありますが、日通と名鉄運輸だけ家の場所がわからないと言ってきます。

他社は家を建築中の時でさえ資材などが配送されてきてもちゃんと届いていたので、いまさら「家の場所がわからない」と言われてもおかしな話だなぁと思います。

ネームプレート=表札は外構工事の一環で付けてもらうことになっていたのでまだちゃんとしたのがありませんでしたが、端材を見ていてピンッとひらめいたので作ってみることにしました。

別荘地やペンション村にある道しるべを思いうかべました。ちょっとラフな感じ。

いずれちゃんとしたのを作る予定なのであくまで『仮の』という気持ちでしたが出来上がりを見て大満足。これは仮じゃなくなるかも^^

アイアンのとかいいなと思っていたのですが高いし、、、自分で考えて作ったという物はとっても愛着がわくものです。

最新の画像もっと見る