スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

ぶつけちゃった…。

2006年06月13日 | スウェーデンハウス
キッチンガーデンの土をならすのに大きいスコップを使ったあと(これは玄関の中の物置きにしまってあるのですが)しまおうとして玄関ドアの飾り付け枠にぶつけてしまいました…。

ケイカル板が少し欠けちゃったじゃないの!!

とりあえずアクリル塗料で応急処置(…になるのかなー?)。
今度ゆっくりパテで補修します。

気をつけないとね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (おじぞう)
2006-06-14 00:12:51
スウェーデンハウスもプログも全て初心者です。またいろいろ教えてください。
返信する
やっちゃいましたねっ (yonta)
2006-06-14 03:07:34
うちは賃貸なので壁には画びょうもダメって言われています。



でも、掃除機はガンガンぶつかりながらだし、家具も平気で引っ張っちゃうし。

傷だらけです・・・。



新しいお家だと少しの傷でも気になっちゃうよね。



お人形たちはご自宅の庭で撮影されたのですか?「マイキー」みたいで、とってもステキですよね。
返信する
Unknown (ひろみ♪)
2006-06-15 00:01:14
>おじぞうさん



トラックバックありがとうございました。

おじぞうさんのお家も素敵なお家になりそうですね。楽しみですね。



>yontaさん



うちも賃貸の時はがんがんぶつけてました。良い人だなーと思っていた大家さんが実はすごく神経質だったと出る時の確認の時にわかりいやな感じでした(それでも敷金半分戻ってきた)。



わりと気にしない方なのですが、まだ家が新しいので『最初の傷』はちょっとショックです。きっと2つ目からはあんまり気にならなくなると思います。



人形を撮影した庭は近所に住んでいる義理兄の家の庭です。ガーデナーの叔父が作りました。素敵でしょ~。うちの庭も叔父に頼んでいますがまだ未完成。出来上がりが楽しみです。
返信する