スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

物置を塗装しました。

2006年06月28日 | 外構工事
梅雨のはざまの貴重な晴れの日。物置を塗装しました。

ニッペホームペイントの『水性ウッディガード木部保護塗料』防虫、防腐、防カビ、防藻。油性をこえる浸透力(マイクロ粒子浸透型)だそうです。キシラデコールの半分くらいの値段です。

叔父指定の色を買ってきました。壁部分が03けやき、枠部分は08チークで塗るようにとアドバイスをもらいました。

木が赤みがかっていたのと、塗料をの吸込みがすごく良くて見本よりも濃く仕上がりましたがスウェーデンぽくて良い感じ♪

今日は仕事が終わってから始めたので、1回塗りで時間切れ。
明日は休みなのでもう一度塗り重ねようと思います。

最新の画像もっと見る