スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

Downyが好き。

2006年06月29日 | 雑貨
柔軟剤はレノアがかなり好きだったのですが、Downyを使ってからすっかりとりこになってしまいました。

日本製のはほのかな香りですが、アメリカ製のDowny、しっかり香ります。いろいろ種類があって緑のフタのや青いフタ、紫のフタのも人気ですがわたしはピンクのフタのApril Freshが好きです。

大工の棟梁、イタルくんは「インドのランドリーの匂い」と表現したそうです。匂いは瞬時に想い出をよみがえらせてくれます。

最新の画像もっと見る