スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

12月の電気使用量と売電

2010年12月14日 | オール電化&太陽光発電
あれ、12月分…。11月が抜けている。そうだ、先月は父が亡くなってバタバタしていたんだった。
もう1ヶ月たってしまったんだなあ。
だいぶ普通な生活に戻ってきました。
ということで、12月の電気使用量と売電。

12月分の売電。
112kWhで5376円。

12月分の電気使用量。
905kWhで14734円。

12月分は、11月12日~12月12日の31日間。

昨年は売電100kWh、使用量は907kWh(29日間)でした。

ここんとこ続けてスウェーデンハウス友達が3軒も太陽光パネルを設置しました。
うちも昼間の節電を心がけて、がんばらないとー。

太陽光発電、ほんとにいいですよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月分 (タキツー)
2010-12-16 23:45:04
うちは211KWHも売っちゃった
返信する
売電 (ひろみ♪)
2010-12-17 08:04:29
>タキツーさん
ちょっと!ちょっと!211ってすごいじゃないですかー。
でも、うちはこたろうのママU^ェ^Uんちと同じくらいだったんで、ほっとしてます
返信する