スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ竹)
2008-01-09 09:16:28
おはようございます!

可愛いセーターできましたね~。
編み物の先生とはいえ、パパッと作ってしまうところはすごい。
スウェーデンカラーのセーター、私も欲しいわ。
これ、売り出せばSWHオーナーは皆、買うかもしれませんよ(^^ゞ。

椅子はウェグナーですね。
まだ新しいのかしら、ペーパーコードも木部も白くてきれい。
うちのYチェアは今年で丸12年使っているので、
もう手あかで黒光りしています(^^;;。
返信する
Unknown (閑々茫々)
2008-01-09 09:40:20
写真を見て、
てっきりSWHの新しいプロモーションアイテムだと
思ってしまいました。

腰壁、椅子、そしてDuffyちゃんの色と
スウェーデンカラーのセーターが
とっても良くマッチしてて素敵!
返信する
椅子 (ひろみ♪)
2008-01-09 14:26:25
マリ竹さん、こんにちは!
ボーエ・モーエンセンのJ39なんですよ。
まだ2年くらいです。

12年物のYチェア、いいですね♪
返信する
ぬいぐるみのセーター (ひろみ♪)
2008-01-09 14:30:34
閑々茫々さん、こんにちは!

クマ服はちっちゃいのですぐ出来上がって良いです。

クマ服といえば、着せ替えクマのビルドベアーには、ムースくんがいるんですよね。あれ、買ってスウェーデン国旗柄セーター着せたらいいな~とか思ったけど、それじゃあハマリ過ぎで展示場みたいよね^^:
返信する