スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

見えてもかわいい

2010年07月24日 | スウェーデンハウス
置きたくなかったんだけどやむおえず、冷蔵庫の上にホットプレートとあまり使わないガラスボウルセットを置いていました。
パッケージがかわいくないので何かで隠さなくちゃと思っていたのですが。
お友達の家では、ロールスクリーンを天井に取り付けていて、「家もまねさせてもらおう!」と思ったのですが、まだ買っていません。

今日は、先月の内覧会にいらした方で、その時は奥様だけで参加だったのですが、我が家をとても気に入ってくださったそうで、今日はご主人と一緒にもういちど個別の内覧会です。



家を片付けていて思いつきました。
コストコオリジナルブランドのカークランドのキッチンペーパーで目隠し。
これなら、見えてもかわいい♪

実は、そのロールスクリーンのお家がコストコ商品の空き箱やパッケージを使って上手に収納しているの。
コストコ商品、けっこう使えます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、カッコイイ♪ (k*)
2010-07-24 10:34:18
私もひろみ♪さんのように、キッチンペーパーを置きたいのですが
前回、トイレットペーパー止まりでした(^□^;)ゞ
コストコの商品は、インテリアを引き締めてくれるので本当に様様です!!

収納は、無印のカゴを使ってスッキリさせたいんですが
なかなかそこまで到達せず、コストコのあの箱になってます。。
でも、そう言っていただけると、、このままでいいかな~と思っちゃう自分もいたり(^∀^;)
返信する
一度は・・・ (kiyomi)
2010-07-24 18:26:05
最寄りのコストコは入間!?にあるけど、1度も行った事ないの><
話は聞いてるけど(雑誌でも見かけますが)友達に会員さんが居ないし、うちは2人暮らし。

パッケージそんなに可愛いんだ~~@@ブルーのも良いですよ!♪
返信する
コストコでゲットしました (hs919)
2010-07-26 11:36:24
お試しに頂いたキッチンペーパーとトイレットペーパーがとってもよかったので早速先週買ってきましたヨ。

カートに入れる時に『重ッ』って声が出るほどの量ですが、なんとか収納場所を確保して両方ゲットしてきました。

エンボスのデザインがなんとも好みです。
良いものあったらまた教えてくださいね~♪
返信する
Unknown (ひろみ♪)
2010-07-28 07:52:56
>k*さん
無印のカゴとかで揃えたいんだけど、けっこう高いんですよね!!もっと安ければね。だからk*さん方式コストコboxはすごくいいアイディアだと思いますよ!

>kiyomiさん
kiyomiさん、最寄りコストコが入間なの?今度一緒に行きませんか?わたしたち、みんな会員になっているので大丈夫ですよ。いつものメンバーにkiyomiさんが加われば、物によってはシェアできるし。コストコoffいつか実現させましょうね。

>hs919さん
ほんと、良いでしょう。エンボスの柄もかわいいし。トイレットペーパーは日本製格安とくらべると高い物だけど、カークランドのは質がいいので、日本製で有名メーカーの良いの買うよりは安いしね。わたしは最近、トイレットペーパーとキッチンペーパーの為に会費を払っているような感じです(^^)v
返信する