スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

work day

2009年10月31日 | スウェーデンハウス
天気も良いので、先日の続き

今日は、ウッドバルコニーのすのこ床を塗りました。
ウッドバルコニー、ウッドデッキのすのこ床は何も塗らなくても良いということだけど、うちは我慢できなくなって塗っています。1回目は、撥水の透明塗料を使ったけど、今は他の場所とおなじキシラデコール。キシラデコールはちょっと高いけど、ウッドフェンスや自転車置き場の塗装に使っている半額くらいの塗料と比べると、倍くらい持ちが違います。やっぱりキシラデコールは優秀だなと思います。

ウッドバルコニーのすのこ床塗り終えたところで、キシラデコールが空になりました。今日の作業はおしまい。

わたしが塗装している間、ダンナさんはガーデニング。チューリップとクロッカスの球根を植えたみたい。春が楽しみです。

最新の画像もっと見る