スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

25周年タペストリー額装しました

2009年06月20日 | スウェーデンハウス
スウェーデンハウス25周年記念のエーケルンドのタペストリーの額装が出来上がってきました。

思っていた以上によい出来上がり。
無料で頂いた物に、諭吉さん一枚くらいの出費でしたが満足です。
瑞穂のジョイフルホンダの額装コーナーでお願いしたのですが、ここがなかなか良いです。クロスステッチも額装するときは、ここに頼もう。

飾る壁の場所は決まりました。
フレームを吊るフックも買ってきました。
ピクチャーレールは便利なんだけどワイヤーが見えちゃうのが嫌なので、壁にフックを打ち付けなくてはならないのですが…勇気がいります!!

最新の画像もっと見る