スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

イヤープレート

2010年03月17日 | インテリア
スウェーデンハウス友達のこたろうさんが、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを素敵に飾っているのを見て影響され、こつこつ集めました。楽天のショップで探したり、ヤフオクで格安で手に入れたり。うち1枚は、偶然ご近所の出品者さんだったので、直接受取に行きました。長年ヤフオクに出品したり落札したりしているけど、こんなのは初めて。すごい偶然。

わたしとダンナさんの誕生年。
結婚した年。
娘の誕生年。
息子の誕生年。
スウェーデンハウスを建てた年。
フクちゃんの誕生年。
とりあえず、主な記念の年のプレートが揃いました。

さて、どこに飾りましょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カイアロハ)
2010-03-28 18:14:58
mixiのスウェーデンハウスのコミから来ました。
スウェーデンハウスは魅力的だったのですが予算的に無理だったので断念しました。
ハウスメーカ選びではブログを参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
スウェーデンハウスでは建てられませんが、
インテリアなどを参考にさせていただきます。
私も温かい雰囲気の家 がつくれるようにがんばります。
またおじゃまします。
返信する
いらっしゃいませ。 (ひろみ♪)
2010-03-30 20:14:04
mixiからようこそ♪
お家計画、どこで建てるのであれ、とても楽しいです。
素敵なお家ができるようにがんばってくださいね。
返信する