スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (グラ)
2009-05-14 23:28:18
mixiから訪問してきました
素敵なお宅ですね。

ひょっとして白いバラの蕾が少し赤く染まっているようでしたら「フラウカール・ドルシュキ」かもしれません。
我が家にも有りましたので
ではさようなら。
返信する
バラの名前 (ひろみ♪)
2009-05-14 23:37:45
グラさん、いらっしゃいませ!!

ありがとうございます。でも、残念ながら「フラウカール・ドルシュキ」ではないみたい。(ネットで「フラウカール・ドルシュキ」を見て来たら、すごくきれいなバラ!!とっても好みでした)

今年の花はかなり白いのですが、昨年はもっとクリームがかった色でした。蕾の時も、赤みはまったくなくどっちかというと黄色っぽいような…。そして、枝はピエール・ド・ロンサール並みに頑丈で大きなトゲがあります。
返信する