スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

アドベントカレンダースカーフ

2011年01月11日 | ハンドメイド


昨年のアドベントに合わせて、パターンが発表され、参加者がそれぞれの糸、色で編んだアドベントカレンダースカーフ。
縁取りを追加することに決めて、せっせと編み年をまたいでようやく完成しました。

楽しい企画でした。Advent Calendar Scarf 2010
海外の人は、ほんとうにみんなと楽しむのが上手。
今年のクリスマスにもまた、参加したいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵。。。 (kiyomi)
2011-01-12 10:03:48
素敵に仕上がりましたね。細かな作業で、結構な大きさとお見受けしますが・・・@@♪
返信する
アドベントカレンダースカーフ (ひろみ♪)
2011-01-14 09:51:14
>kiyomiさん
大きさは190センチX45センチです。糸が細いのでボリュームがないのでわりと使いやすそうです。

いろいろな柄が次々と出てくるので飽きずに編めました。すごーく楽しかったです。メリヤス編み、裏編み、掛目、2目一度の編み目でできるので見た目よりずっと簡単なんですよ。
kiyomiさんもぜひ!
返信する