スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵。。。 (kiyomi)
2010-07-28 21:24:05
いい感じ♪光のお遊び!@@
お家の中は快適で、外はあまりにも暑過ぎる~~^^;1,2年前は平気でこの暑さの中で寝てたのに・・・今は夏バテもせず食欲も落ちず、困ったもんだぁ~~^^;
返信する
こんにちは~♪ (次郎丸)
2010-07-30 12:09:46
お久しぶりです♪
偶然にも・・・
我が家も部屋の白い壁に庭木の陰が影絵のように映ります!
しかも、ひろみさん♪宅のように
天井がパインの斜天で、その下に映るんです。

エアコン27℃設定なのですね!
我が家の夏は28℃の自動設定で過ごしてます。
SWHは、夏も快適ですよね^^♪
返信する
Unknown (ひろみ♪)
2010-08-02 12:50:50
>kiyomiさん
陽がさす角度のせいで、冬の方がもっとよい位置にうつるんですよ。久しぶりに写ったので写真とってみました。

そうそう。快適なのはいいけれど、外にも出たくなくなるし夏バテしないし運動不足で…夏太りしちゃう(ToT)
返信する
Unknown (ひろみ♪)
2010-08-02 12:53:36
>次郎丸さん
陰のタペストリー、窓が大きいスウェーデンハウスならではの楽しみかもしれませんね。

エアコン設定27度…、去年は省エネ温度の28度だったんですけどね~。今年は暑いし、それにだんだん快適に慣れてより快適を求めて…我慢ができない身体になっていく気もします
(^^;;
返信する