スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

タペストリーの位置

2009年06月25日 | スウェーデンハウス
額装したタペストリーを壁に掛けました。
実はね、わたし黄色って苦手な色だったんです。
着るもので黄色・オレンジは絶対避ける色。
でもスウェーデン国旗カラーのブルーX黄色で、だいぶ抵抗は無くなってきていたんですよ。
スウェーデンハウスの黄色系のお家、かわいいし。

このタペストリーも黄色が基調。
自分で買うなら多分選ばない色なんだけど、飾ってみたらうちのカーテンともよく似合って、さすがスウェーデンハウスチョイス。黄色もいいもんだ!と思いました。

リビングに入ってくると一番最初に目にとまる場所。25周年記念タペストリーにふさわしい特等席。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miwakitz)
2010-02-20 14:34:08
はじめまして!東京都下に住むMiwakitzといいます。スェーデンハウスで家を建てたいとおもっています!もう何度も内覧会に参加しているのですが、このタペストリーよりも気になるこの窓にかかっているこのテキスタイル・・・いったいどこで手に入れられるんですかぁ?
何人かのオーナーさんのお宅にもあって気になっています!!
返信する
カーテン (ひろみ♪)
2010-02-20 20:50:30
>Miwakitzさん
このカーテンの布地は、スウェーデンのボロス社のGripsholmという柄のアイボリーです。でも、もう廃番になってしまったらしいんですよ。我が家が建てた頃、けっこう人気でスウェーデンハウスでこの柄のカーテンにしたお宅が多かったようです。廃番、残念ですよね。
返信する