スウェーデンハウス生活-Ska vi fika?

スウェーデンハウスでの日々のくらし。
ちょっとひといき、お茶にしましょう。

ムースくん

2008年01月13日 | スウェーデンハウス
ディズニーベアのDuffyのセーターを編んでいて調子づいてしまいました。

ビルド・ア・ベアというベアをはじめ羊やうさぎやいろいろな種類のぬいぐるみ達に服を着せて、名前や誕生日も設定してくれるお店には、ムースくんもいるのです。

このムースくん、あんまりかわいくないんだけど「これにDuffyとお揃いでスウェーデン国旗柄セーター着せたらいいな」なんて思いついてしまいました。

お誕生日は、うちのスウェーデンハウス入居記念日の2006年3月16日に設定して出生証明書も作ってもらいました。

コペンハーゲンのチボリ公園の隣にもビルド・ア・ベアがあったので、どうせだったら早く思いついてデンマークから連れて帰ってくればよかったな。




最新の画像もっと見る