昨日ヤフオクで買ったBMX用のタイヤが届いた。
元から付いてたのは1.95×20インチだけど、購入したのはワンサイズ細い
1.75×20インチのヤツ。
なんと2本で600円ほど。
送料の方がかかったくらいだ。これだからオークションはやめられない。
明日はまた、玄関先で自転車屋を開店する予定だ。
タイヤのパンク修理や、チューブの組み換え、タイヤそのものの交換等、
たびたびやるため、すっかり慣れた。
会社の近所の自転車屋で、一輪車のパンク修理を頼んだら、2500円も取られたらしい。そんなに高いんなら、俺が2000円でやるわ。
チューブ入れるときに、ちょっとしたコツいるけど、そんなに難しいもんじゃ無いしな。
★今日は ’57ロードスター
フロントを思いっきりしぼって、ボディーよりもだいぶ前にフロントアクスルを持っていき、
そいつをスイングアームで支持してる。
しかも履いてるタイヤが超小径だ。
こんなのありえねーって思うが、実際にはあるんだろうなきっと。
なんてったってあの、デオラⅡの実車があるくらいだからな。
元から付いてたのは1.95×20インチだけど、購入したのはワンサイズ細い
1.75×20インチのヤツ。
なんと2本で600円ほど。
送料の方がかかったくらいだ。これだからオークションはやめられない。
明日はまた、玄関先で自転車屋を開店する予定だ。
タイヤのパンク修理や、チューブの組み換え、タイヤそのものの交換等、
たびたびやるため、すっかり慣れた。
会社の近所の自転車屋で、一輪車のパンク修理を頼んだら、2500円も取られたらしい。そんなに高いんなら、俺が2000円でやるわ。
チューブ入れるときに、ちょっとしたコツいるけど、そんなに難しいもんじゃ無いしな。
★今日は ’57ロードスター
フロントを思いっきりしぼって、ボディーよりもだいぶ前にフロントアクスルを持っていき、
そいつをスイングアームで支持してる。
しかも履いてるタイヤが超小径だ。
こんなのありえねーって思うが、実際にはあるんだろうなきっと。
なんてったってあの、デオラⅡの実車があるくらいだからな。
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