パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

’57ロードスター

2006年04月28日 22時45分38秒 | ミニカー
昨日ヤフオクで買ったBMX用のタイヤが届いた。

元から付いてたのは1.95×20インチだけど、購入したのはワンサイズ細い
1.75×20インチのヤツ。

なんと2本で600円ほど。
送料の方がかかったくらいだ。これだからオークションはやめられない。

明日はまた、玄関先で自転車屋を開店する予定だ。
タイヤのパンク修理や、チューブの組み換え、タイヤそのものの交換等、
たびたびやるため、すっかり慣れた。

会社の近所の自転車屋で、一輪車のパンク修理を頼んだら、2500円も取られたらしい。そんなに高いんなら、俺が2000円でやるわ。
チューブ入れるときに、ちょっとしたコツいるけど、そんなに難しいもんじゃ無いしな。

★今日は ’57ロードスター
フロントを思いっきりしぼって、ボディーよりもだいぶ前にフロントアクスルを持っていき、
そいつをスイングアームで支持してる。

しかも履いてるタイヤが超小径だ。

こんなのありえねーって思うが、実際にはあるんだろうなきっと。
なんてったってあの、デオラⅡの実車があるくらいだからな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿