一時の四駆ブームが去り、
いまや、パジェロ、ビッグホーンなんてまず見ない。
それでも見るのは比較的最近のサーフくらい。
長野はジムニー係数が高いので、ジムニーJB23は結構いる。
それ以外のJA11もまだまだ見る。
新しいのでは目立つのがFJクルーザーか。あとはプラド。
トヨタ店の店長の話では、プラドは堅調なのだそうだ。
ユーザーの方には申し訳ないが、新型のかっこ悪さは泣けて来るレベル。
どうしたらあんなに不細工に出来るのか不思議。
どんな人が買うんだろう?安くないのに・・・
さて、四駆の定番ホイールと言えば、4×4エンジニアリングサービス製
ブラッドレーV。
なんといってもこれでしょう。
カッコもシンプルで良いが、とにかく洗いやすい。
メンテナンス性の良さは、ある意味何より大事かも。
メッシュなんてトンデモナイね。
効きの良いパッドなんかに替えていたりすると良くわかる。
拾い画像
いまや、パジェロ、ビッグホーンなんてまず見ない。
それでも見るのは比較的最近のサーフくらい。
長野はジムニー係数が高いので、ジムニーJB23は結構いる。
それ以外のJA11もまだまだ見る。
新しいのでは目立つのがFJクルーザーか。あとはプラド。
トヨタ店の店長の話では、プラドは堅調なのだそうだ。
ユーザーの方には申し訳ないが、新型のかっこ悪さは泣けて来るレベル。
どうしたらあんなに不細工に出来るのか不思議。
どんな人が買うんだろう?安くないのに・・・
さて、四駆の定番ホイールと言えば、4×4エンジニアリングサービス製
ブラッドレーV。
なんといってもこれでしょう。
カッコもシンプルで良いが、とにかく洗いやすい。
メンテナンス性の良さは、ある意味何より大事かも。
メッシュなんてトンデモナイね。
効きの良いパッドなんかに替えていたりすると良くわかる。
拾い画像
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます