パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

朝駆けツーリング

2006年04月16日 14時04分21秒 | バイク
今日起きると、予報が外れて晴れている。
ありゃ?晴れてんじゃん。てことで早速支度して8時ちょい過ぎに発進。

アイドリングは相変わらず安定しないが、気にしないっと。

忘れてたんだけど、今日は1年1度の長野マラソンの日。
家のすぐそばからスタートなんで、規制がすごい。

行く先々で規制に会いながら、国道19号へ。
行き先は中条村道の駅。

まだちょっと肌寒いのか、バイクは出ていない。
途中のバイク屋からハーレー軍団が出かけていった。

中条村に入ったあたりから寒ーい。
革ジャンでも歯がガチガチになる。好きもんだねー全く。

というわけで、道の駅中条に到着。ダイドーで一服、暖を取る。
観光バスが3台ほど滑り込んできて、関西なまりの団体さんが登場。

他にバイクいないので何CC?とか聞かれそうな雰囲気になってきたので、撤収。
帰りに笹平ダム下の桜の名所(個人的に)に寄り道。

土手まで行って確認するも、つぼみがほころんだ程度。
もう1週間てとこかな。

そんな感じで2時間ほどのショートツーリング行ってきました。
来週も行くでー。

帰ってからは、玄関先にバイク並べてプチメンテ大会でした。
それではまた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアピン (Too's)
2006-04-17 08:50:12
でしたねー。

中条は、さくりと通り過ぎまして、オリンピック道路で白馬方面に向かったのですが、暗雲立ち込めて参りまして。

小川村で、信州新町に抜ける県道にそれてしまいましたよ。



今度は申し合わせて行きましょう。

来週も天気がよければ出撃しますよ。

どこいこうかなぁ
返信する
どこにしますー? (パッション)
2006-04-18 20:30:54
そうですね。晴れたのはいいけど、寒かったですからね。



新町も考えたんですけど、こちらも寒さで体が硬直してまして、限界でした。



今週末も天気どうなんでしょう?

晴れたら今度は新町の道の駅行きますよ。

ではまた。
返信する

コメントを投稿