パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

HAWK2

2010年02月21日 02時47分29秒 | バイク
国道沿いで夜に働いてるので、いわゆる暴走族の少年たちが毎日通ります。
いまだにそんなのがいるほど田舎なんですね。

都会にもまだ出没するんでしょうか?
コンビにとかに集まって、一晩に2回ほど通って行きますが

ま、慣れちゃったのでかわいいもんです。


問題なのはその車種。
スズキGSX400F、RZ250、ゼファー400
GSX250Eザリ、XJ400そしてホーク2。

いったい今は何年なんだって言うくらいのラインアップ。
20数年前となんら変わってません。

確かに最新スポーツじゃ、カッコ付かないしとは思うけどねえ。
ホーク2なんて教習所でメイン車種でしたよ。

でも、確かにカッコは良いですね。
3段シートとかは駄目だけど。

普通のオートバイのカタチしてます。


旧車会とか言って、いい歳してやってる中年よりは、まだましか?
コムスターホイール、久しぶりに見たな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿