パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

夏フェス

2008年07月24日 23時39分08秒 | 出来事
今日は、元請のあまりの理不尽さにキレて
路上で大激論に・・。

思い出すと頭に血が上るので、このくらいに。
何で仕事だとこうも、熱くなるんだろ?

それほど好きなわけじゃなく、むしろ嫌いなのに。







ところで、その現場のガードマン(交通誘導員)の職長さんが
今日から休暇とって、苗場に行った。

そう、明日から始まるフジロックだ。
富士じゃないのに何でフジ?

なんてことはまあいいさ。
夕方電話したら、テント張ってるところだと。

金土日と3日間、ひたすらの音楽イベントだ。
世界中からファンが集まるんだそうだ。

音楽のことはよく分からんが、アウトドア好きとしては
なんともたまらないイベントです。
羨ましいな!

ま、盆にはまた戸隠にキャンプに行きますが。

キッチリ働いて、キッチリ遊ぶ。
最高のライフスタイルだね。

と言うより、遊ぶために働く。
いつもこう考えてます。



画像は偶然そんな特集の、ビーパル増刊号 ”b*p”





最新の画像もっと見る

コメントを投稿