パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

’59 ELDORADO

2007年03月26日 22時18分35秒 | ミニカー
仕事に復帰しました。
ヘロヘロになりながら、何とか無事1日終了です。

こんなに早く一日終わってくれー、と思ったのは久し振り。
変な汗は出るし、花粉は相変わらずだし、つらいですね。

明日はマンホールの設置があります。
滞りなく終わればいいな・・・。

今日なんて15度近くあったし、そろそろセロー通勤復活ですかねえ。
国道は毎日渋滞してるしね。










HOTWHEELS '59 Eldorado



キャデラックのエルドラドです。
長っぽそすぎて評判のよくないキャストですが、
実車も長すぎて、デザイナーさんも苦労したんでしょうね。きっと。












とってもサイケデリックな?グラフィックです。
グリーンはけっこう良い色。












それにしてもこのカラー。
十分に凄いカタチなのに・・。

さらにこの目玉じゃあ、泣く子も黙るね。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (Too's)
2007-03-28 08:55:00
寝る前に、ジョン&パンチ見てるんだけど、こんなクルマ沢山でてきて面白い♪
アメ車ってでかいねえ。
以外にMGとかでててマニアには堪りませんぜ♪
返信する
Too'sさん (パッション)
2007-03-28 18:54:54
懐かしいねー。ジョン&パンチ。
コードネーム”アダム7”とかだっけ?
うろ覚え。やっぱZ1000Pだよね。
白バイは。
最近どの国もBMWばっかでつまらんなあ。
BMWが信頼性高いのは分かるけどさ・・。
あの上司なんていったっけね?
後、チョイ太ってる隊員。

なんかほんとに懐かしい。
返信する

コメントを投稿