パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ランクル70系再販ある? 3

2013年06月29日 22時24分06秒 | 4輪
クワトロスポーツさんで扱っている、70系トゥループキャリア。
この辺りから見たスタイルのカッコ良さ。



カッコ良いとはこう言う事さ!の台詞のようです。
しかも理想のカラーサンドベージュ。
フロントフェンダーのプレスラインは、往年の60系に通じてます。

グレーのリングホイールに7.50-16のタイヤ。
もう何にも要りません。

あ~あ、日本のメーカーの車なのに、日本では逆輸入でしか買えないとは・・・
出しても、一部のコアなマニアにしか売れないから出さない・・

売っているのは、プラスチックでゴテゴテのモデルばかり。
何度も繰り返して着ましたが、ラブ4の親分みたいのはいらないんです。

まさにほしいのはワークホースそのもの。
ランクルは80初期以降、おかしくなってしまいました。

走行安定性のために車高を下げ、サスを固め
挙句の果てにエアロパーツ。

そんなのいくら出しても買いません。
余計な装備一切不要です。
エアコンだけは標準で。

2013年モデル見ましたが、バンパーがちょっと前に出て
さらに良くなってます。欲しい。

マジで再販しないかな?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿