クワトロスポーツさんで扱っている、70系トゥループキャリア。
この辺りから見たスタイルのカッコ良さ。
カッコ良いとはこう言う事さ!の台詞のようです。
しかも理想のカラーサンドベージュ。
フロントフェンダーのプレスラインは、往年の60系に通じてます。
グレーのリングホイールに7.50-16のタイヤ。
もう何にも要りません。
あ~あ、日本のメーカーの車なのに、日本では逆輸入でしか買えないとは・・・
出しても、一部のコアなマニアにしか売れないから出さない・・
売っているのは、プラスチックでゴテゴテのモデルばかり。
何度も繰り返して着ましたが、ラブ4の親分みたいのはいらないんです。
まさにほしいのはワークホースそのもの。
ランクルは80初期以降、おかしくなってしまいました。
走行安定性のために車高を下げ、サスを固め
挙句の果てにエアロパーツ。
そんなのいくら出しても買いません。
余計な装備一切不要です。
エアコンだけは標準で。
2013年モデル見ましたが、バンパーがちょっと前に出て
さらに良くなってます。欲しい。
マジで再販しないかな?
この辺りから見たスタイルのカッコ良さ。
カッコ良いとはこう言う事さ!の台詞のようです。
しかも理想のカラーサンドベージュ。
フロントフェンダーのプレスラインは、往年の60系に通じてます。
グレーのリングホイールに7.50-16のタイヤ。
もう何にも要りません。
あ~あ、日本のメーカーの車なのに、日本では逆輸入でしか買えないとは・・・
出しても、一部のコアなマニアにしか売れないから出さない・・
売っているのは、プラスチックでゴテゴテのモデルばかり。
何度も繰り返して着ましたが、ラブ4の親分みたいのはいらないんです。
まさにほしいのはワークホースそのもの。
ランクルは80初期以降、おかしくなってしまいました。
走行安定性のために車高を下げ、サスを固め
挙句の果てにエアロパーツ。
そんなのいくら出しても買いません。
余計な装備一切不要です。
エアコンだけは標準で。
2013年モデル見ましたが、バンパーがちょっと前に出て
さらに良くなってます。欲しい。
マジで再販しないかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます