パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

MD22 アンダーガード装着

2010年09月06日 21時24分45秒 | バイク
昨日も35度近い暑さで、何もする気にならず・・・
グダーっとしたまま夕方になってしまいました。

子供を空手に送った後、さてどうしたか・・
突然XLRを引っ張り出してきて、先日落札したアンダーガードを装着しました。

純正のアンダーガードは、このパイプ状のタイプ。
しっかし、フレームの錆びがひどいね。



一応外した後で、得意のサビチェンジャー塗っておきました。


フィッティングは、おそらくMD22用ではないので、
適当にあわせておいて、位置決め後、本締めしました。
ほぼ強引です。



こういうタイプの方が、しっかりカバーしているので安心だし、
また水もかぶりにくいので、サビもこれほど進行しなかったかもですね。

ドレスアップ効果のほうが高そうですが、ついやってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿