パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

TRICLOPZ マジョーラ

2007年03月12日 19時50分46秒 | ミニカー
こんばんは。
あいかわらず子供達はダウン中です。

多分近日中に自分も発症し、ダウンするんだろうな。恐ろしい。
正直南極にでも避難したい気持ちです。

そういえば”復活の日”って映画テレビでやんないな。妙に見たい。

今日は朝起きてビックリ。うちのあたりで積雪5cm位。
土曜にタイヤ履き換えてる人たくさんいたみたいだけど、まだまだ甘いぞ。

3月もドカッと来る時あるからね。
久し振りなんで寒いこと。

一気にバイクムードは吹っ飛びました。










HOTWHEELS  TRICLOPZ



前に一度紹介したこの車、今回はマジョーラカラーです。
一時期流行ったよね、マジョーラ。

見る角度によって車体色が変化して見えるアレ。
グリーン系のものが多かったですね。

これはパープル系で、オレンジっぽく見えたりします。












フロント部。どうもピンボケです。












リア。いずれにしろ、凄いカラーです。
まず実車じゃありえません。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (楽風)
2007-03-14 19:29:59
ついにパッションさん宅にインフルエンザ来襲ですか(汗)。気をつけて下さいと言ってもなんだかもう防ぎようがなさそうな感じですね(汗)。かく言う私も2年前にインフルエンザにかかったとき、単身赴任先から戻ってきた父にうつされました。家庭内感染恐るべし、です・・・。

北海道も、黒いアスファルトが一夜にして真っ白になりました。冬に逆戻りです。でも実は積雪量は平年並みなのだそうで。つくづく今年は雪が少なかった(暖かかった)んだな~と思いました。
返信する
楽風さん (パッション)
2007-03-14 22:28:58
こんばんは。
そうですね。防ぎよう無いです。
けれども、今日現在発症してません。
長男は完治して今日から登校し、次男も明日幼稚園に行きます。
ただただ、カーッと熱が出るのが特徴みたいです。
ちなみにB型。

大人は潜伏期間が長いんでしょうか?
完全に波が去るまで、怖いです。

今忙しくって休みにくいし・・。
返信する

コメントを投稿