パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

フォードブロンコ

2006年11月08日 20時40分23秒 | ミニカー
今朝仕事に行こうとして、朝露をワイパーでとろうとしたら、霜降りていました。
そうです。長野市はついに今日、初霜&初氷を観測してしまいました。

寒い訳だ。
日中はとて良い天気になったのであったかでしたが、朝は寒かったなあ。

まだ体がついてこないからキツイです。
明日も放射冷却で寒そうです。

仕事途中で松代に行った時見えた北アルプスです。
おもいっきり白く雪化粧してました。



好きな景色なんだけど・・。




★ HW フォードブロンコ



ファイナルランで姿を消してしまったブロンコです。
好きな車種だったんだけどなあ。

この薄いブルーメタリック、とってもいい色です。
実車に塗ったら派手なのかも知れませんが、好きだな。この色。

車体後部にオフロードバイクを搭載してるのも特徴でしたね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ダーリン)
2006-11-21 03:16:13
「ブロンコライフ」ってブログを書いています。
ブロンコが出ていたので遊びに来ました。
実車に派手な色塗って遊んでます。
よかったら覗いて見て下さい。
返信する
ダーリンさんへ (パッション)
2006-11-21 19:44:53
コメントありがとうございます。
このミニカーのモデルのブロンコけっこう好きですよ。
カクイところがいいですね。
アーリーから比較的どのモデルもいいですね。
段々でっかくなってしまって・・。
アーリーブロンコはかなり好きです。
またいらして下さい。では。
返信する

コメントを投稿