パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

トループキャリアー 緑

2005年10月23日 06時45分22秒 | ミニカー
 最近、というよりこの一年くらい、実はホットウィールのレギュラーを買っていない。
 2004年くらいから始まった、へんてこりんなデフォルメモデルがいまいち気に入らないのがその理由だ。
 だから最近はもっぱらヤフオクに購入場所を求めている。
 バイクのパーツを買うのに忙しいので、この一年はそう、せいぜい30台くらいしか入手してないと思う。
 特に好きな、ワークホースシリーズも最近はだいぶ値段がこなれてきているので、そろそろ寒くなっていきたし、いっちょまたいきますか。

トループキャリアーです。いわゆる兵員輸送車でしょうか。ミリタリーモデルもさすがにアメリカ。充実しています。最近はそれでもあまり出ませんが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (パッション)
2005-11-12 20:34:08
くっぴいさん。コメントどうもありがとうございます。ほんとに新規の人は久し振りですよ。

このところくみこさんのところにばっかりお邪魔してます。

最近はずっと更新していないので、そろそろって思ってました。興味ないかも知れませんがまたのぞいてみて下さいね。コルベットはライトが丸くて4つあるやつですかねー?少しずつ集めてみては?
返信する

コメントを投稿