パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

満開

2006年04月22日 22時30分36秒 | 出来事
今朝起きるとうす曇り。
窓から見える車には夜露がおりている。
最低気温の予想では2度。どうみても寒い。

いつもバイクで出かけるのは、道が混みだす前の早朝が好きなんで、
ここまで冷えてると挫折でした。
根性なしだよなー。まったく。

昼近くまでBMXの整備して、それからホームセンターへ。
帰りに近所の巽公園に行ってみました。

お花見の人が結構出てましたね。寒いのに。
気温が低いのに桜咲いてるのが、毎年の恒例のような気がするな。

ここは水鳥が安心して休めるように、釣り禁止で、池の周りが半分は立ち入り禁止になっている所で、いつでもいろんなカモ類がいる。
桜もたくさんあって、お気に入りの場所。

歩いても10分くらいかなー。いいところなんです。
明日は曇りの予想。

さーてどうしますかね。
ちょっと出かけるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿