パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

37ブガッティ

2006年01月12日 21時51分00秒 | ミニカー
今の現場は、ある高校の通学路なんです。
朝8時半頃はそのピークで、男子、女子入り乱れてたくさん通ります。
コンビにがすぐ近くなので、ほぼ全員何かしら食べながらです。
昨日なんて、男子が巻き寿司食べながら歩いてきました。

あと、昼食べる弁当を買っていく子も多いです。
学校に電子レンジあるんだろうか?

女子の中には、今だナマ足の子も。
こっちはカッパまで着込んでるのに平気なのか?
気合が違うのか?
見てるほうが心配になります。氷点下ダゾ。オイ。

とにかく何か共学で楽しそうです。
自分がほぼ男子校だったもので。

さて37ブガッティです。
ブガッティと言えば、カーグラTVのオープニングで
青いヤツ出てきましたねー。
詳しくないんですが、歴史のあるメーカーのはずです。
こいつはルパンが乗ってそうなモデル。
なかなか優雅な、フェンダーラインですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿