パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

謹賀新年

2012年01月01日 20時44分45秒 | 出来事
あけましておめでとうございます

2012年が始まりました。
今年もお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

さて、昨日の大晦日ですが、当然紅白歌合戦を見ながら・・
それほど集中してみていたわけではありませんが、うつらうつらしたりしながらです。

司会の真央ちゃんが、一番良かったですかね?
スマップが出てきたあたりで撃沈し、そのまま二階へ行って寝ました。
よってカウントダウンもしてません。

歳をとると、正月にも特別の感覚は無くなって来ていまして、
普通の日に近いです。
TVの内容が違うので分かる程度です。

きょうはカミさんの実家、明日は自分の実家に挨拶に行きます。
天気が良いので、近年に無い良い元旦ではあります。

さて、今年はどんな年になりますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿