パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ひどい一日

2006年03月29日 22時37分25秒 | 出来事
昨日の夜は、歯痛で眠れずに午前2時半までおきてました。
そこでもう我慢の限界。

最後の鎮痛剤飲んで眠りに落ちました。
きっちり3時間後、痛みで起床。

3時間睡眠なんて、この歳では無理。

ほっぺた押さえながら、会社に行き、仲間に断ってそのまま医者に。
眠れないほど痛い歯を、さらにグリグリと針状のもので刺されて、
本当に意識朦朧経験しました。

でも炎症してるところに針が届いたらしく、その後は少し痛みが和らぎました。
今日は寝れんのかな?

この時間でこの痛さなら、何とかなりそうです。
しかしこの3日間ほんとに痛い記事ばっか。
でも他に書くこと無い。
ホントに早くなおりたいです。

ではまた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信州ブログの可能性 (drive)
2006-03-30 18:08:24
信州松本のdriveです。

 なぜ大手ブログと地域ブログ松azの二つを持つと効果的なのかにつきまして、現在比較検討をしております。長野県のブロガーの方は是非ご覧んなってみてください。

返信する

コメントを投稿