パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

妙高 笹ヶ峰ダム

2014年10月11日 19時57分25秒 | バイク
土曜休みで家には誰もいない日。
いろいろ雑用を済ませ、9時過ぎに出発した。

ネットで地図を見て、今日は乙見湖を目指す。
新潟県は妙高にあるダム湖だ。

おそらく紅葉がいい感じなはず。

台風は接近中だが、まだ長野は微塵もそんな感じは無く
天候は最高だ。さすがにバイクも多く走っている。

国道を左折しスキー場を通り過ぎ、どんどん進む。
車がちらほら脇に駐車して、おのおの写真撮影している中、程なく到着。

結構車もいっぱいで、リュックを背負って歩き始める人も多数いた。
ただ、みんな年配だ。若い人はあまり興味無いか。

ダム湖は水が少なく、底が見えてる状態。




遊歩道が整備されてるから、みんなそこを歩きに行くんだな。




紅葉はこんな感じ。
iphoneのカメラではこれでいっぱい。
カメラ持って行けば良かったのに・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿