パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

’56 FLASH SIDER 新春

2008年01月08日 09時14分17秒 | ミニカー
昨日1月7日から仕事初め。
しかも、しょっぱなから昼夜連行です。

昼間の仕事終えて、pm9時に再び出勤。
ガチガチに霜降りる中、頑張ってきました。

星が素晴らしくきれいに見えました。
今、火星良く見えます。多分赤いのそうじゃないかと・・。

正月でなまりきってる為、体が重いこと。
路上に落ちる水は、あっという間に凍って行きます。

仕事自体は順調で、am1時半には撤収できました。
寝たのは2時過ぎです。結局朝も普通に起きてしまいました。

今日は明けなので、どうしようか思案中。










HOTWHEELS ’56 FLASH SIDER 




正月に善光寺で買ってきたダルマとフラッシュサイダーです。
いいのかね?こんな事して。
ちなみに新色イエロー。



















さて、どうするか・・・。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気いいし (Too's)
2008-01-08 09:50:01
カブでどっかにお散歩ですかねえ。
バイク用のリフト(軽くジャッキアプ出来ればいい)ってどんなのがいいですかね?

さすがに片足に力入らないで、ビールケースに乗せるのは結構怖いです(やってましたがさすがに身の危険を感じる)

出来れば、Zもオフ車もリフト出来て、
フレームにアームがかかって持ち上げられるやつがいいんですが・・・

なんかアドバイスよろしくです。
返信する
Too’sさん (パッション)
2008-01-08 10:50:16
こんにちは。

まだね、家に子供らがいるんで
大騒ぎですわ。

バイクリフトなんですが、ヤフオクで最近見かける、手押しか足踏み式のタイプなら、500kgくらい上がって5000円くらいの激安ですよ。

フレームにかけて上がるタイプですが・・。
車体ごとタイヤ接地状態で上がるのは中古でも5万はしますねえ。


ストレートのウェブカタログに出てる黄色いのは、良いんですが、180kgまでなんですよね。3万円は魅力。

やっぱ、あのガレージあるとメンテリフト欲しいよね。とにかく腰痛くなるからなあ。

では。


返信する

コメントを投稿